アズマックスと安めぐみが結婚??一万円で汗拭かれた安めぐみ

アズマックスと安めぐみが結婚??びっくりしましたよ。アズマックスといえば東貴博。東貴博の父親は、昭和の名コメディアン、東八郎なのですって。なのであんなに一万円沢山持ってるんですね。しらんかったーー偽物の一万円札かと思ってたー・・お金持ちには間違いないのですねーー対して、安めぐみといえば癒し系ナンバーワン、お嫁さんにしたい女の人ナンバーワン、おもわず抱きしめたくなるナンバーワン、いろんなナンバーワンですよね。何しろ男性には支持率ナンバーワンなのです。あのなんかふわっとした感じが持てる秘訣らしくて写真集は間違いなく売れるみたいですし、とにかく売れる・・・何でそんなもてるのか・・・・女からすればよくわからない感じがしますけれど、もてもての安めぐみ、なんとなんとその結婚相手が・・・アズマックス?一万円で汗を拭くあのアズマックス?はたしてアズマックスは安めぐみを幸せにできるのかな?金だけありゃいいってもんじゃないぞって、でもね、女からすればやっぱりお金が一番重要ですよ。安心して子供産めるからねーー本能的にそう考えてしまうのよねーーでもねなんかだいぶ古い付き合いみたいで。なんで噂にならなかったんだろう?不思議ですよね。なんか安めぐみをスカウトしたのもアズマックスらしいって。オーディションで、他の人がバツにしたのに、ふわっとした感じがいいからってOKにしたらしいですよーー。もう、そのころから「悪いようにはしないからお代官の言うとおりにしなさい」な~~んていってたのかも?たまたまテレビで結婚なんて言ってるけれどほんとはすでにかなり一緒に住んでるんじゃないかな?そんな気がしてなりません。何があるかわからない芸能界ですので、もしかするとすでに分かれてたりして・・・ちょっと気が早すぎ。アズマックスが41歳だそうなので、落ち着いた夫婦になってほしいね。

以下ヤフーニュースより引用・・・・・・・・・・・・・・・

お笑いタレントの東貴博(41)が8日、スポニチ本紙既報通り、人気タレント安めぐみ(29)と結婚することを明かした。司会を務める情報番組で、交際までの経緯などを語り、年内にも婚姻届を提出する意向を示した。番組では恥じらうことなく「愛してますよ」と正直な気持ちを吐露。「自分としては早い方がいい」と、すぐにでもゴールインしたい様子だった。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。